人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、一番の寒さ   

今日は、今年一番の寒さですね。
お店は、暇なので週末に振袖を見に来る
お客様の為、店内を掃除しています。
しかし、先週届いたパンフレットのお陰で
毎日、10件以上の問い合わせがあります。
例えば、「母だけで下見に行っても良いのですか」
など、分からない点が有ればいつでもご連絡下さい。
尚、池田屋は「お嬢様が一人で来店されても」20歳以下
では、絶対に契約は致しません。ご安心を。。。。。
20歳以下の契約は、皆さん法律違反ですよ。

今日は、一番の寒さ_c0186471_1712236.jpg

皆さん、「舞川あいく」ちゃん表紙のパンフレットです。
届きましたか?
届いていない方は、パンフレット請求を(残り25冊です。)

by kimonoikedaya | 2009-11-19 17:15

<< お天気の良い中 11月15日(日)前撮り最終日 >>