春の前撮り・初日   

春の前撮り(5月は、本日と明日が最後)をしています。
明日で、4月5月の分が最終になります。
今日は、大変天気が良かったけれど明日が心配です。

c0186471_1752287.jpg

戸田市・S様  双子ちゃんです。
c0186471_17531354.jpg

さいたま市・O様  かわいい白地の振袖です。
c0186471_17543256.jpg

川口市・O様  オーダーレンタルで選んだ振袖です。小物もすべて新作を付けています。
c0186471_17555431.jpg

戸田市・K様  今年の成人式の方でした。海外に居た為、撮影が出来ませんでした。
        池田屋もほっとしました。無事に終わって良かったです。
c0186471_17593052.jpg

川口市・I様  モダンな柄です。仕立て上がってくると迫力があります。
c0186471_1811496.jpg

戸田市・S様  ポップティーン柄の振袖です。1番人気の柄でした。
        池田屋は、1枚しか扱わない為4名の方に、この振袖がほしいと
        言われましたがお断りをしました。

オブザーバー
前撮りの忙しい中、同級生が子供を連れてきました。
親も同級生、何と子供も同級生です。
c0186471_1843995.jpg


明日は、なんとか晴れますように。  
[PR]

by kimonoikedaya | 2010-05-22 18:14

<< 残念ながら、雨でした。 暑くなってきました。 >>