今日は、久々の冬晴れでした。   

今週は、連休を挟んで「大雪、情報」が県南地域にも
流れ、構えていましたがほとんど積らず安心しました。
しかし、大事な連休はそれほど来店もなく寂しいでしたが
本日は、7組のお客様がご来店をされ6組が池田屋を
選んで頂きました。誠にありがとうございました。

c0186471_18182632.jpg

戸田市・H様  お取り置き3日間でお返事を頂きありがとうございました。
本日、採寸をしてきれいに縫いたいと思います。
c0186471_1820192.jpg

川口市・H様  お母様の振袖を「身丈、身巾直し」をしてピッタリに縫います。
c0186471_18221659.jpg

戸田市・M様  お母様の振袖を小物チェンジでリメイク、前撮りをお楽しみに。
c0186471_18233743.jpg

戸田市・I様  2年前にお姉様が池田屋を選んで頂きました。
しかし、今回の妹さんは名簿漏れで案内は全く届いていませんでした。
申し訳ありませんでした。でも、「池田屋に行けば何とかなる」と言って頂き
ました。 前撮り、当日とお任せ下さい。

他の方は、後日アップいます。
[PR]

by kimonoikedaya | 2011-02-13 18:27

<< 大変な地震でした。 京都に行ってきました。 >>