皆さん、チラシを見ていますね。。。   

本日、8月31日が平成25年 第1回早期振袖フェアー
の早期特典の最終日でした。
朝から、4組のお客様にご来店を頂き皆さん池田屋を
選んでくれました。ありがとうございました。

c0186471_17353419.jpg

川口市・O様(H25年) 店内が混んでいる為、少し待って頂きました。
   きれいに、新品クリーニングをして前撮りまで寝かして置きます。
c0186471_17383038.jpg

蕨市・T様(H25年)  お気に入りの振袖でした。1枚で決まりました。
  これから、ゆっくり縫わせて頂きます。美容院も池田屋が予約をします。

他の2名の方は、後日アップします。

皆さん、ありがとうございました。
[PR]

by kimonoikedaya | 2011-08-31 17:42

<< なかなか、涼しくなりませんね。 少し、涼しくなってきました。 >>