<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

更新をサボっていました。   

3月に入り、更新をサボっていました。
その結果、多くのお客様をアップ出来ず申し訳ありません。
頑張って、早くアップして行きたいと思います。
c0186471_17595811.jpg

蕨市・A様  お母様の振袖を小物を変えてアレンジしました。
c0186471_1813492.jpg

川口市・N様  渋めの白地を探していました。黒のショールを楽しみに。。。
c0186471_183770.jpg

さいたま市・Y様  本辻が花の振袖です。上品に合わせました。
c0186471_184322.jpg

川口市・M様  お取り置きをして2度目の来店で決めました。
c0186471_1864539.jpg

川口市・K様  2度目のご来店で決めてくれました。
c0186471_1875528.jpg

蕨市・T様  モダンな柄を上品に着たいの事
c0186471_1891827.jpg

川口市・K様  皆さんご家族でご来店、ありがとうございました。
c0186471_18104054.jpg

川口市・S様  悩みに、悩んで決めた柄です。 

皆さん、前撮りが楽しみですね。。。
最高の「ヘア・メイク」 最高の「着付け」 最高の「写真」
をご用意させて頂きます。
[PR]

by kimonoikedaya | 2010-03-13 18:12