<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

山梨県へ行ってきました。   

今週の月曜日から山梨県へ行ってきました。
地震も山梨県まで行くとほとんど余震も無く
携帯電話の「緊急地震速報」も一回も鳴らず
静かな1日を過ごしました。
平日ながら、高速、パーキングなども混んでいました。
いよいよ、世の中が自粛から脱するような気がします。
山梨は、桜も、桃の花も一番良い時期になりました。
c0186471_1419480.jpg

c0186471_14202619.jpg
c0186471_14204845.jpg
c0186471_1421610.jpg

これから、山梨県は「さくらんぼ狩り」が良い時期です。
[PR]

by kimonoikedaya | 2011-04-20 14:22

毎日、揺れていますね。。。。。   

毎日、毎日、地震が有りますね。
ちなみに、昨日と今日だけで震度1以上は
45回以上起きているみたいです。
感覚として、揺れている感覚が収まりません。
早く、終息することを願っています。

昨日から、店内の奥座敷の正面に飾っています。
(甲州印傳で作られて物です。)

c0186471_17273233.jpg

早く、元気になりましょう。
[PR]

by kimonoikedaya | 2011-04-03 17:28

昨日は、鉄道博物館へ   

昨日は、大宮の鉄道博物館へ行ってきました。
毎日、毎日放射能の話しでなかなか外へ行けませんでした。
息子は、ほとんど家の中に居る為久々の外出です。
しかも、会場が大きい鉄道博物館の為走り回っていました。
早く、福島原発の問題が落ち着く事を願っています。

c0186471_14452781.jpg

[PR]

by kimonoikedaya | 2011-04-02 14:46