<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

残暑、ツライです。   

お盆も過ぎ、毎日、毎日異常な暑さですね。
池田屋も、お盆休みで約1週間休ませて頂きました。
リフレッシュをして、どんどん新柄を入れて行きたいと思います。

c0186471_1614316.jpg

川口市・A様  かわいい薄ピンクの振袖です。前撮りをお楽しみに。
c0186471_1616436.jpg

川口市・M様  人気のブルーグリーンの振袖です。
c0186471_161784.jpg

戸田市・N様  総絞りの振袖です。手縫いにて仕上げます。
c0186471_16184498.jpg

川口市・S様  かわいいピンクの振袖がお気に入りでした。
c0186471_16194425.jpg

川口市・S様  お姉様も池田屋でお世話を致しました。
  スカイブルーの古典的な振袖を選んで頂きました。
c0186471_16265456.jpg

川口市・I様  お探しの「赤・黒総絞り」を見つけてきました。
 ご家族、皆さんでご来店。手縫いにてピッタリ仕上げます。

皆さん、暑い中 ありがとうございました。
[PR]

by kimonoikedaya | 2012-08-27 16:27

只今、京都から帰宅   

只今、京都から帰ってきました。昨日は、メーカーの発表会
が開催され、ぞくぞくと新柄振袖を選んできました。
ぜひ、多くのお客様のご来店をお待ちしています。

c0186471_17535452.jpg

戸田市・N様  先週父、母で下見にご来店され、いろいろご説明を
 させて頂きました。本日、朝1番でご来店です。手縫いにて、
  ピッタリに仕上げます。お楽しみに。
[PR]

by kimonoikedaya | 2012-08-07 17:56

今年の飾りは、上から2番目でした。   

今年のの飾りは、上から2番目の「蕨市 市長賞」を
頂きました。多くの方が、飾りの前で夏の思い出の
写真を家族で撮っていました。
c0186471_17554865.jpg
c0186471_17561499.jpg

蕨市 市長賞でした。
c0186471_17573188.jpg

さいたま市・K様  カタログでお気に入りのピンクの振袖です。
c0186471_1759513.jpg

蕨市・U様  大変お似合いのグリーンの振袖です。ハカマでも着たい為
  お買い上げ頂きました。綺麗にクリーニングをしてお届けします。
皆さん、暑い中 ありがとうございました。
[PR]

by kimonoikedaya | 2012-08-05 18:01

本日より、蕨市機祭り(七夕まつり)スタート   

本日より、6日まで蕨市、機まつりがスタートしました。
池田屋も店の前に飾りをしています。
ぜひ、ご来店下さい。

振袖のお客様もお待ちしています。

c0186471_14271314.jpg

池田屋の飾りです。
c0186471_14275516.jpg

戸田市・O様(H26年) 落ち着いた古典柄の赤地を選びました。
c0186471_1429261.jpg

川口市・H様(H26年) パンフ柄を希望で、選んで頂きました。

皆さん、暑い中ありがとうございます。
[PR]

by kimonoikedaya | 2012-08-03 14:31