人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑、ツライです。   

お盆も過ぎ、毎日、毎日異常な暑さですね。
池田屋も、お盆休みで約1週間休ませて頂きました。
リフレッシュをして、どんどん新柄を入れて行きたいと思います。

残暑、ツライです。_c0186471_1614316.jpg

川口市・A様  かわいい薄ピンクの振袖です。前撮りをお楽しみに。
残暑、ツライです。_c0186471_1616436.jpg

川口市・M様  人気のブルーグリーンの振袖です。
残暑、ツライです。_c0186471_161784.jpg

戸田市・N様  総絞りの振袖です。手縫いにて仕上げます。
残暑、ツライです。_c0186471_16184498.jpg

川口市・S様  かわいいピンクの振袖がお気に入りでした。
残暑、ツライです。_c0186471_16194425.jpg

川口市・S様  お姉様も池田屋でお世話を致しました。
  スカイブルーの古典的な振袖を選んで頂きました。
残暑、ツライです。_c0186471_16265456.jpg

川口市・I様  お探しの「赤・黒総絞り」を見つけてきました。
 ご家族、皆さんでご来店。手縫いにてピッタリ仕上げます。

皆さん、暑い中 ありがとうございました。

by kimonoikedaya | 2012-08-27 16:27

<< 9月中旬になっても、この暑さ 只今、京都から帰宅 >>